当HPはリンクフリーですが、一報くださるととっても嬉しいです。
文芸サークルの方、相互リンク大歓迎です。

創作文芸サークル
鷹野祐希さんの創作文芸サークル、『天鼓雷音』のHPです。
不肖さかもとにも優しくしてくださる、心の広く、とっても勉強家な方で尊敬してます。
創作文芸サークルの中で、大好きで尊敬しているサークル様です。オリジナル小説の他に、ビーズアクセサリーも作っていらっしゃって、それも綺麗です!
   冬越知夏さんが運営している オリジナルファンタジー小説
サイトDera*Cynical(でら・しにかる)さんです。
 長編ファンタジーシリーズ『環』をサイト、同人誌で発行中です。
  野間みつねさんが運営なさっている、創作小説サイトです。
ファンタジーから幕末まで、幅広い作品が魅力です。
十年前からファンだったのですが、意を決してリンクさせて
いただきました(^^;)
   
お友達

さかもとの旦那のサークルです。同人誌はナウシカの歴史戦記
もの中心ですが、こちらは旅のエッセイが中心です。興味のあ
る方は是非どうぞ。
銀英伝友達の旭亮さんのHPです。銀英伝つながりなのにガンダム&スーパーロボット対戦サイトです(私もガンダム好きっす)。最近は水曜どうでしょうに傾いています(^^)
さかもとの昔なじみの友人でございます。三国志や、銀英伝などのBBSが充実しています。
同人誌紹介
みなみ様が運営されています、同人ソフト&同人誌の紹介HP
です。みなみ様は不肖さかもとの本を紹介していただいた
ありがたい方です(^^)
その他
航空自衛隊の公式HP。だって飛行機が好きなんですもの。
守りに徹し、無用の長物扱いされる戦闘機の、そんな切なさが大好きです。


お好きなバナーをお使いください。
※上は呑気屋本舗、
下はメインのさかもとのお部屋用です。
リンクはどちらでもOKです。

http://www.geocities.jp/wind_fct93/wind-top.htm

http://www.geocities.jp/wind_fct93/



inserted by FC2 system